東芝テリー株式会社

TOP > お客様サポート > 産業用カメラに関するFAQ

産業用カメラに関するFAQ

FAQ検索 クリア
検索方法
 
 
含まないキーワード
 
表示順序
カテゴリから探す
ご質問
アプリケーションが異常終了した後に再度アプリケーションを起動したときカメラのオープンに失敗してしまいます。
カメラのケーブルを一旦抜き差しするとアプリケーションが正常動作するようになります。
PkgVer 1.0.7.1以前のTeliCamSDKではアプリケーションが異常終了した後にカメラのケーブルを抜き差しせずにアプリケーションを再起動すると、カメラのオープンに失敗することがあるというバグがあります。

このバグはPkgVer 2.0.0.1で対策が適用されています。これ以外にも細かいバグの修正、カメラ新機種への対応、機能向上などを適宜行っていますので、最新版のTeliCamSDKをお使いいただくことをお勧めします。
アンケート
アンケートにご協力ください。この情報は、
役立った 役立たなかった
このFAQについてご意見、ご要望があれば下記に入力してください。
評価
注意
このページでは、JavaScriptを使用している部分があります。
お使いのブラウザがこれらの機能をサポートしていない場合、 もしくは設定が「有効」となっていない場合は正常に送信しないことがあります。
ID:1403